spica

『u』のきまぐれコスブログ


スポンサー広告


明瞭会計です

Cos


妲己/u 檎/翔流 PHOTO/タクミ 14/06/06

狐ちゃんたちやってきたー!たのしかったー!
極楽満月の後半でした!

もうな!もうな!檎ちゃんかわいくてな!
私は前半も後半も従業員にでれっでれー////

白ホリ黒ホリでも綺麗に撮ってもらったので以下^^





今回の衣装のね、爪のチップは姉が作ってくれたんですよー!
綺麗でねー、もっと使いたいのでやりたいです!!
いや、やるんですけども!
次の鬼徹はリリスちゃんと世界悪女の会!だよ!
リリスちゃんたのしみ!!

…我不渇。

Cos

全然懲りない知識の神様
桃太郎/翔流 白澤/u PHOTO/タクミ 14/06/06


極楽満月やってきましたー!!ひゃっふー!
たのしかったー!!!!桃タロー君かわいすぎか!!!!
私撮影後本人に「かわいすぎか」「かわいすぎか」っていいすぎて
『気に入ってもらえたならよかったです(苦笑)』って反応をさせましたwwさ、さーせんww

だってさー、一緒に撮れるってのがもううれしすぎてさー!
しかもちょう桃タロー君なんだもんww
テンションあがりすぎちゃった☆

そして前回に引き続き小道具持ち込みまくって撮影してきましたー!
自分で言うのもなんですがあのスタジオにあんなに持ち込みしてる人
今まで自分ら以外にみたことないですww
でも酒瓶や銚子忘れて行ったんで、本来もっと多いはずでした←


以下桃タローくんと一緒ってことで4コマならぬ3コマ!

言い訳ばっかりうまい神獣

今年もうちは6人全員がエースです

Cos


タクミ/クチバ/とき/u/やぎ/綾糸 PHOTO/啓 (敬称略)  2014/05/25


新生箱学あわせしてきましたー!
一部本誌のネタバレになるキャラクターがいますので一応名前だけでも伏せておきます。
もうツイッターとかでは割とごろごろネタバレ流れてますがね、一応です。一応。



葦木場くんをやらせていただいたわけなんですが
ここまででかい…というより長い?キャラをやるのも珍しいわけで。
自分の手足が割とひょろっとしててよかったなあと今回心から。
あと首とかね、ちょっと長いのが珍しく役に立ったなあと。



みんなで休憩ごろーん。
からの
箱学トレインたのしかった^^
きっと部長に呼ばれたのね。



もっとロードにしっかり乗った写真とかも撮ってもらったんですが、それはまた機会がありましたら^^


貴方いつか奈落へ落ちますよ

Cos

7084.jpg
2014/05/01

鬼徹やってきましたー!!
衣装!超本気!
でも素材でミスった気がしてるのと、もうちょっと長くしたいのとで
鬼灯様の官服は作り直しがすでに自分の中で確定事項ですww
背中の刺繍がんばったんですけどねーww
ホントはタクミくんと一緒だったんですが諸事情で2ショを撮れなかったのでずっと私のターン!!


468.jpg
白澤/u PHOTO/タクミ

527.jpg


白澤さまも衣装ちょうがんばったです!我ながら!
全裏地つけたら(白いからってのもあってつけたんですけど)
友人たちから頭悪いっていわれました!ほっといてくれww(ちゃんと鬼灯様もついてます)
原作仕様で作ったので4巻表紙を参考に
あのよくわからん開きの上着とかもなかなか再現できたと思うんですよー^^
えへへたのしかったなー^^
このときタクミくんが鬼灯様を着てくれて、写真も撮らせてもらったんで更にホクホクでした^^



7193.jpg
鬼灯/u PHOTO/タクミ

6526.jpg


さまをつけずに呼んだことないので、なんか上の表記するのに妙にびくびくしましたww
割とずっと目つき悪い顔してなきゃで、ちょっと大変でした(主に顔面の筋肉が)
でも素敵なお写真いっぱい撮ってもらって、嬉しはずかしたのしで忙しかったです。心が。
タクミくんが金魚草を作ってきてくれてひたすら愛でていたんですがこの記事の写真に写ってないですね…!
気づけば猫好好ちゃんも写ってない!!なんたる…!!!
そのうちアップしたいと思います…!うちのこたちすごい可愛いんですよ!


鬼徹は来月再来月も撮影が控えててすごくたのしみですー^^

テーマ:*コスプレ*
ジャンル:サブカル

こちらこそ。

Cos


239.jpg
蒼葉/タクミ 蓮/u スライブルー/Lycto 2014/04/09


182_20140510130809fa5.jpg


れんれんお衣装、出し納めしてきましたー!
衣装はもうポイポイしたのでありません!
バイバイ、れんれんおー!
がんばった衣装だったので最後にだせてよかったー!
撮影も両蒼葉に囲まれて幸せでした^^

本当はこの日ジュリジャンも撮影予定だったんですが、
私がなぜかカポの衣装を忘れてくるといういまだかつてない忘れ物を致しまして
一着になりましたね…ご、ごめんなさい…


タイトルは大好きな、

「いつもありがとう」
「こちらこそ」
「これからもよろしく」
「こちらこそ」

からですね^^でここっつんホントかわいいね^^^^^^

テーマ:*コスプレ*
ジャンル:サブカル

!Attention!

はじめましての方もこんにちは
此処はへっぽこレイヤー『u』のコスプレ中心ブログです
コスプレがメインジャンルになりますのでコスプレが苦手な方の閲覧はご遠慮ください

また、当ブログ内における画像(※バナーを除く)はすべて無断転載禁止とさせていただきます
必要な方はその旨、管理者にご連絡くださいませ


ThisBlogLink
Name:spica
Master:u
Url:http://spicaphantom.blog.fc2.com/
Banner:spica
≪直リン推奨≫http://blog-imgs-61.fc2.com/s/p/i/spicaphantom/banner.gif

Me

CName:u
中部主で活動するへぼレイヤーです
メインジャンルは乙女ゲーBLゲーと懐かしい系も
多めでマイナー作品をやりたいやりたい言ってる
ことが多いので旬ジャンルにいることは稀かもしれません 撮影の回数を重ねることが難しいため
一回一回の撮影を大切にしたいと考えています
『u』のぐちぐち日常ブログ


コスサークルブログ


友人との共有ブログ


過去ブログ『PA9

New

Category

Link

QR

QR
